外壁塗装が人気の当社が作る見積は各項目をわかりやすく丁寧に書いております

お問い合わせはこちら

現場日記

防水工事を担っている職人が執筆しております

内容が豊富なことで多くの方々からご好評いただいております

見積の内容が明瞭な外壁塗装ではホームページにてブログを公開中です。ブログでは施工現場を解説文で紹介したり新発売の塗料について述べたりするほかに、職人のプロフィールや外装にまつわる豆知識などさまざまな記事がございます。
お客様に興味を持っていただくため記事のバリエーションは豊かです。また、こういった記事を読みたいというご要望にもお応えしておりますので、リクエストがある方はお気軽にスタッフへお伝えください。

いつもは混んでて時間がかかるので行かないのですが今日はすこし時間に余裕があったので【はりや】といううどん屋さんに行きました。僕のお気に入り…

料金体系がわかりやすいことでお客様から喜ばれている当社が執筆しているブログでは、どなた様も楽しめるようさまざまな記事を掲載中です。たとえば現場の写真付きで工事の内容を解説したものや新しく仕入れた塗料のレビューなどがございますが、そのほかにも社内イベントの報告や職人の紹介といった気軽に楽しめるコンテンツも少なくありません。またそれぞれの記事はわかりやすさを意識して執筆しておりますので、ご覧いただけば外装や塗料に関しての知識を深められるでしょう。
外壁や屋根の塗り替えだけでなく防水工事も請け負っております。家屋は日々雨風や太陽光に曝されているため、知らない間にダメージが蓄積されていきます。愛着のあるご自宅へ長く住むためには定期的なメンテナンスが必要ですので、施工当社を探している方はぜひお電話ください。